ブログになるまえのブログ

アイデアや想いをまずは言葉として散らす場所

Daigoチャンネルとyahoo知恵袋

一日のルーティーン。

 

心理本インプット

ブログ副業の開拓

premiere proの勉強とポートフォリオ作成

放送大授業受講

youtube動画撮影と投稿

 

 

こんなやれんの!??

やれる!

にするためには、ジャンプが必要。

 

そのためのアイデア、道具。

 

特にブログとyoutubeのために。

 アイデア出しをする。整理をする。

書くためのネタ、しゃべるための話題を200個生み出すために。

書くジャンル、カテゴリーを先に決めるか、あとできめるか、悩む。

 

けど、

作り出しながら整備するスタイルが、ほんとに行動して結果出す人がやってること、って感覚はあるし、そうすべきな気がする。

 

てことで、前置き長いけど、 

 

をストックするだけでも、かなりアイデア倉庫は耕せるんじゃないか。